So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

保証協会に行ってきました [連帯保証人(個人再生)]

*当so-netブログ記事は、2018年10月に下記ドメインへ引っ越しました。

シングルマザー@借金返済中
https://karcha.work

カテゴリー「連帯保証人」の全記事は、こちらからご覧になれます。
https://karcha.work/rentaihosho-list

どうぞ宜しくお願い致します。
nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 7

デジカメ

闇金ウシジマくんに比べたら、優しいですね^^
むしろ、元オットさんのほうがヤミ金に関わっていそう><
by デジカメ (2016-09-16 12:58) 

かーちゃ

>デジカメさま
爆!ウケました!! 不動産の連帯保証も外れたので元オットの噂は最近まったく聞こえてこないのですが、闇金に関わっていてもおかしくなさそうです・・・。
保証協会はほんとに紳士的でした。まともに話ができるだけありがたいです。
by かーちゃ (2016-09-21 19:48) 

馬爺

訪問NICE!ありがとうございました。
なんだか大変そうですが頑張ってくださいしか云えませんです。
by 馬爺 (2016-09-21 21:19) 

nicolas

ブログ戻られていたんですね、お疲れ様です!
ていうか、「保証協会」って存在さえ知らなかったワタシです。
元オットさんにムカムカっと来ちゃいますが、そうムカムカしてても
解決にならないのを知ってるかーちゃさんが逞しい!
前向きに一歩一歩進むしかないのですね。
なんか近いうちにこの努力が報われる気がします。
そうじゃなくちゃ、ツラすぎます。体調に気を付けて踏ん張ってね。
by nicolas (2016-09-21 22:29) 

かーちゃ

> 馬爺さま
ありがとうございます^ ^

> nicolasさま
離婚前はねー・・・、前向きに一歩一歩進んでいてもゴールが遠のいていましたねぇ(笑)それが今は!確実にゴールが近づいてますよ!!いつもありがとうございます。
by かーちゃ (2016-09-26 16:37) 

saia

かーちゃさん、先月は義父へのお悔やみのお言葉と温かいメッセージをいただき、どうもありがとうございました。
ブログ再開しました(*´▽`*)
逆境の中をいつも前向きに生きるかーちゃさん、まるで映画やドラマの主人公のようです。
励まされます。
この先もきっとお母さまが見守ってくださっていますね。

by saia (2016-10-16 19:35) 

かーちゃ

> saiaさま
お久しぶりです。ブログ再開できるようになったのですね、お帰りなさいませ!
おっしゃるとおり、母が見守ってくれているように思います。がんばって乗り越えて天国の両親を安心させたいです。
by かーちゃ (2016-10-17 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1