So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴーヤが伸びてきた^ ^ [日々の雑感]

ここ何日か、とても気持ちのいい晴天が続いていますね。
うちの庭の一角に母に作ってもらったミニ花壇を見たら、いろいろ背丈が大きくなっていました。
(私自身は園芸にはうといのです ^ ^; 今日久々に水やりしてみて気がついた)

スポンサーリンク





1ヵ月前は小さな苗だったゴーヤがいつの間にかつるが伸びてた!
600_IMG_3945.jpg

ミニ花壇全体。
先月、私が「これ食べたいー」とリクエストした野菜中心にいろいろ植わっています。
ものぐさな私でも水やりだけで成長してくれる種類をチョイスしてくれたそうです。
600_IMG_3943.jpg

これは何の花だろう。きれいですね。
800_IMG_3941.jpg

600_IMG_3944.jpg

もうちょっとしたら関東も梅雨入り。
つかの間のさわやかな気候を楽しんでいます。

うーん、私さわやかな気候を楽しむ余裕ができたんだな・・・(笑)

いまだに夢で過去の状況(回顧録で書いているような体験)が再現されて、うなされたり怒りの寝言で目が覚めたりしますが、それもだいぶ減りました。今年に入ってから、ずっとそれもなかったのですが、今週久々にありました。「自分の大きな寝言で目が覚める」って、普通あるのかな?笑

今日も晴天。庭で水やりをしながら草木の生命力に癒されています。

みなさま、良い週末を(^ ^)/

外為ジャパン

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中。
応援クリック宜しくお願い致します。

スポンサーリンク




nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。